キモノスタイル和S

キモノスタイル和S

News

お知らせ

キモノスタイル和Sの新型コロナウイルス感染防止対策について

 キモノスタイル和Sは新型コロナウイルス感染防止のため衛生管理を徹底しております

⚪︎マスク・フェイスシールド着用での着付け・接客を行なっております。

⚪︎スタッフの検温・健康チェック、手洗い、うがい、手指のアルコール消毒を徹底しております。

⚪︎サロン内に空気清浄機・空間除菌剤を設置し、換気をこまめに行なっております。

⚪︎ご予約の間隔を空け、お客様退店ごとにアルコール消毒で除菌・清掃を行なっております。

⚪︎道具、備品などのアルコール除菌・清掃を徹底しております。

⚪︎完全予約制サロンですので、お客様が重ならないようご入店は1組様限定とさせていただいております。

⚪︎お客様へカップでのお飲み物のご提供を休止し、ペットボトル飲料などを未開封でのご提供に変更させていただきます。

⚪︎お飲み物と一緒にご提供しておりますお菓子は、お持ち帰り用の個包装でご用意しております。

 

 

お客様ならびにスタッフの健康と安全確保に、下記のご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます

⚪︎お客様にご来店の際は手指のアルコール消毒をお願いしております。

⚪︎ご入店時に非接触体温計で検温を実施しております。37.5度以上の発熱がある場合は、ご予約をお受けできませんので予めご了承くださいませ。

⚪︎マスク着用でご入店のご協力をお願い致します。(お持ちでない場合はマスクを差し上げておりますのでお気軽にお申し付けください)

⚪︎発熱や咳、鼻水、喉の痛み、味覚嗅覚異常などの症状が出ているなど体調にご不安のある場合は、恐れ入りますがご利用をお控えくださいますようお願い申し上げます。

⚪︎ご予約当日急遽体調不良の場合なども遠慮なくご連絡くださいませ。

 

 

新型コロナウイルスの感染が1日でも早く収束し、皆様が健康で安心して生活できる日が来ることを願っております。

キモノスタイル和Sではより一層の新型コロナウイルス感染防止対策に最善を尽くし、お客様に安心してご利用いただけますように営業してまいります。

キモノスタイル和S

TEL: 03-6331-0305

恵比寿駅西口より徒歩1分

 完全予約制

営業時間 10:00~19:00(不定休)